あなたも 描いてみませんか?
自由に描いて 気持ちを表現すると、すっと楽になることがあります。
一枚の絵が 自信や達成感につながることもあります。
このサイトを見られて、「わたしも 一度 描いてみたい!」と 思われた方は
お問い合わせフォームより お問い合わせください。
料 金
● 個別のアートセラピー:1回60分 8,000円~(延長10分につき 1,000円)
● 集団でのアートセラピー:5人程度まで 1回90分 15,000円~
※ 場所は大阪府茨木市内になります。
※ 時間帯は 平日 10:00~ または 14:00~(応相談)
※ 画材は 水彩、パステル、色鉛筆、アクリル、画像ソフト等から、描きたい絵のイメージに合わせて、一緒に考えさせていただきます。
※ サイト内検索
このウェブサイトでは、快適な閲覧のために Cookie を使用しています。閲覧を続けることで、 Cookie ポリシーに同意したことになります。